ドア周り部分リフォームパッケージ かんたん壁パッケージ

 

玄関は大切なお客様をお迎えする住宅の顔だからこそ、『玄関ドア』も『外壁』もこだわりたい。「かんたん ドアリモ 玄関ドア」とご一緒に壁リフォーム!!

YKK APでは業界を先駆け玄関まわりの壁に着目し、本体と標準的な役物一式をパッケージ化。ワンプライスで分かりやすい価格体系ですので、お好きな柄・色を安心してお選び頂けます。

商品特長

玄関は家の顔。ドアだけでなく壁も一緒にリフレッシュ。

YKK APは玄関まわりの壁に注目し、「かんたん ドアリモ 玄関ドア」とご一緒に壁もリフォームをおすすめいたします。「ドアだけをきれいにすることで、かえって他の玄関パーツの古さが目立ってしまわないか心配」、「せっかくドアを新しくするなら、まわりの壁もすっきりと新しくしたい……」。そんな声に応えてYKK APでは業界に先駆けて、ドアと壁をまとめて変えられる<かんたん壁パッケージ>をつくりました。ドアまわりの空間をまるごと、イメージチェンジ。ドアと壁のコーディネイトも自在です。

 

 

業界初!『かんたん壁パッケージ』とは?

かんたん商品選択
ドアまわりの外壁をリフォームするのに基本的に必要な素材をまとめ、パッケージ化※2した商品です。必要なものを自分で1つずつチェックする必要がないので、選択漏れがなくかんたんです。
かんたんワンプライス
サイズと仕様(付属部材の有無)が同じなら、どの柄・色を選んでも同一価格になります。約8万円です(付属部材=シリコーン、防水テープ、防水シートを除く)。
まとめるとお得
ドアと壁とをまとめてリフォームすることで、個々にリフォームをするよりお得です。

同時施工がおすすめ。見た目もすっきり

単体施工の場合、ドアまわりに役物が入ります。同時施工の場合、ドアの外額縁の中にサイディングが納まるため見た目もスッキリします。

 

カラーバリエーション

壁の柄・色のバリエーション
サイズと仕様(付属部材の有無)が同じパターンを選択した場合、どの柄・色を選んでも同一価格になります。

エルモストーン 鉄平石のシャープな小端積みをモチーフにし水平ラインを基調とした柄が特長

エルモベージュ

エルモブラウン

エルモグレイ

エルモホワイト

シャイニークォーツ 石英をモチーフにした柄で高級感を演出

シャイニーベージュ

シャイニーグレイ

クリアパミス 大谷石のやわらかく温かみのあるテクスチャーが特長

クリアベージュ

クリアグレイ

かんたん壁パッケージで、ドアと一緒にまわりの壁もリフォームしました。

ドアとテイストを合せて、「アルカベール」でまわりの壁も一新しました。すっかりリフレッシュした玄関に、家族の笑顔が弾けます。玄関脇に置いたグリーンもいっそう映えて。

施工例

◎ドア
断熱タイプ/親子
デザイン : S15V
カラー : Z9 ショコラウォールナット
◎外装
エンボス柄 :エルモストーン
カラー :エルモグレイ
アイアン飾りと小端積みの石目柄がエレガントで重厚な印象。
素敵な洋風のドアにイメージチェンジしました。ドア窓には鋳物飾りがあしらわれ、リースフック付きなのもうれしい。壁はシャープな鉄平石を小端積みし、水平ラインを基調とした自然石の柄をチョイス。茶の濃淡の陰影が、グレード感ある雰囲気を醸します。

◎ドア
断熱タイプ/ランマ付片開き
デザイン : 親扉 U07V
カラー : Z9 ショコラウォールナット
◎外装
エンボス柄 :エルモストーン
カラー :エルモブラウン
閉めたままでも風だけ通せる便利なドアと石英の石肌の壁で、落ち着きあるエントランスに。


◎ドア
断熱タイプ/親子
デザイン : 親扉 S16V/子扉13
カラー : Z9 ショコラウォールナット
◎外装
エンボス柄 :シャイニークォーツ
カラー :シャイニーグレイ
3本のスリットデザインがシャープな印象。
壁は大谷石のやわらかく温かみあるテクスチャー。

◎ドア
アルミタイプ/ランマ付親子
デザイン : 親扉 S05P/子扉06
カラー : B1 ブラウン
◎外装
エンボス柄 :クリアパミス
カラー :クリアベージュ